3.27

先日「SAITAMA なんとか映画祭」というイベントでMOVIXさいたまにて『漫画誕生』の上映があり、
そちらのサウンドトラック内に収録されている『あなたを想ってる(いのから楽天へ)』をゲストとしてピアノ弾き語りで歌わせていただきました。
2時間の上映の後で最後まで聴いてくださった方々、ありがとうございました!


いのさんは、日本初の漫画家である北沢楽天の奥さんです。
漫画家のあらい太朗さんが作詞作曲された曲で、
私は編曲と歌を担当させていただきました。
楽天さんへの愛情たっぷりのラブレターです。


左は司会の女優、村田綾さん。周りを本当によく見ていて、かっこいい女性。
言葉や動きのひとつひとつが本当に美しくて。たまにおちゃめで。笑
大尊敬&大好きなひとです。

右は素晴らしい音響をつくってくれたミュージシャン仲間の青木裕志!
音のセンスはもちろんのこと、彼の周りを大切にする生き方が大好きです。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。