4.1

免許をとりました。

周りには散々やめておけと言われましたが、とりました。

昨夜、家族を助手席に乗せて運転したところ
「意外と大丈夫だった」とのことでした。

エイプリルフールではありません。大丈夫です。
(って書くとダメな匂いしかしないですね、どうしたらいいんだ)

————————————————


4月2日から、川崎僚監督の映画『Eggs 選ばれたい私たち』が上映されます。
劇伴と主題歌を担当させていただきました。
卵子提供という繊細なテーマを扱った作品です。
確か2018年頃に作ったので、(2017年かも?)ピアノの音が若くてちょっと恥ずかしいのですが、主演の2人の距離感をピアノの連弾で表現したりと楽しく作らせていただきました。

ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。