5.13


お久しぶりです。

近況を書きます。

ほとんど休まず作品を作り続けていたし、世の中をずっと見つめてもいたのですが、
この2ヶ月間、あらゆる立場に立ちすぎてしまい、混乱してしまっていました。
どんな言葉も、大きな渦に飲み込まれてしまうように思えました。
自分のちっぽけさに絶望しつつも、
世の中の状況だけでなく、何より人の心の変化が、とてもこわかった。

ですが、好きな人たちと励まし合いながら過ごせたことで、作品を発表するエネルギーを取り戻せたのと、
世の中全体がなんとなく、少しずつ、あたらしい生活を見つめることに慣れてきたように感じたので、私も恐れずに、素直に言葉を綴っていこうと思います。


そして、3月に立ち上げたプロジェクトですが、
自分でも人生で一番だと思える曲が出来上がりました。

それは、今私が本当に表現したいもの「そのもの」でした。
したい、と言うより、厳密に言えば「これしかなかった」という感じ。
ネガティブな意味ではなく、表現したかった「そのもの」です。

私の人生に素敵な影響を与えてくれた方々に声を掛けさせていただきました。

ひとつ願いを込めるならば、
この曲が誰かの心の居場所になったらいいなと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。