3.19

3.16
Sightama Art Center Projectのミーティング。
難しい状況だと思う。
試されている。

3.17
仕事の関係者に電話でお互いの現状や素直な気持ちを伝え合う。大きな励みになり、彼らのことが更に好きになる。

3.18
引き続き電話。優しい。
そして、みんなそれぞれ、悩みを抱えている。

夜、DJ Nobbyさんと、設楽悠介さんとお食事。
(設楽悠介さんは、OP曲を作らせていただいた幻冬舎の「あたらしい経済」の編集長であり、本『「畳み人」という選択』を最近出版されたばかりです。)

基本を大切にすること、継続していくこと、挑戦すること、好きなことを仕事にしていること、そして愛を持って仕事をすること。どんなに大人になっても、大切なことはシンプルだと気づかされる。
お2人の考え方、話し方や雰囲気がとても素敵で、ずっと楽しくて、たくさんの勇気と励ましをいただいた。
ありがとうございました。

ちゃっかり本にサインをいただいてしまった。(しかも嬉しいコメントまで…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。