5.14

5.14
歌詞と、世の中のこといろいろ調べる。
知れば知ったで、苦しくなる。

5.15
引き続き歌詞。
プロジェクトのミックスと写真のチェック。
調べもの。

5.16
家のことでちょっと疲れる。

5.17
歌詞を書いたものを、歌う。
あまりうまくいかなかった。
夜、いつものメンバーでLINE飲み。
近所の居酒屋さんでテイクアウトしたアユの塩焼きがとてもおいしかった。

5.18
かわはらだゆうまくんに相談し、SNSをもっとやってみる気になる。
無理なく(と言い聞かせつつ)。
歌は、トレーニングを30分みっちりしたのち、納得いくものが録れた。
脳を突き破る感覚。
結果、夜、眠れず。

5.19
頭が使いものにならず、一日中モンハン。
イビルジョーの曲、かっこよすぎでは?
夜はおやすみ3秒。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。