8.19

昨日、音楽を担当させていただいた舞台「夕」の千穐楽にお邪魔し、打ち上げに参加させていただきました。

この素敵な舞台で、技術面で本当に大きなサポートをしていただき、時にプライベートな相談にものっていただき…素晴らしい先輩に出会えたことに感謝しています。
manzoさん、ありがとうございます。

そして、今回舞台の演出を担当された田邊俊喜さん、役者の方々、制作、スタッフの方々みなさんとても素敵な方ばかりで、恵まれた環境の中で音楽を作ることができたことを本当に嬉しく思います。

レコーディングも大好きな大里健伍さん、大辻ひろのさん、金子由衣さん、富田千晴さんにお願いすることができて、感無量でした。

 

これは昨日決めたことですが、自分の新しい音源を作ろうと思います。今まで作った曲をリメイクしていきます。

manzoさんとの出会いは、私の音楽をもっと自由にさせてくれる出来事でした。

例えば、パソコンでの作業で壁にぶちあたり、手が止まって何時間も悩んでいたら、それを「なんでもっと早く言わないの!」と言ってくれたり。
シンガーソングライター、作曲家、どちらも半端にしたくなくて悩んでいた時に、現実的に、私の音楽性や性格を理解してくれた上で意見をくれたり。

最高の先輩です。

新しい音源の内容も曲数もまだ決めていませんが、
焦らずに、今の自分が納得できる最高のものを、大好きな人たちと作っていけたらと思っています。

どうぞ、楽しみに待っていてください。

「8.19」への1件のフィードバック

  1. それはうれしいです!\(^^)/

    未季さんの音楽が大好きで、物販で売っていたCDの音源もとても良かったので、取り扱いをやめてしまうと聞いて、じつはとてもショックを受けていました。

    何度聴いても、飽きるどころかどんどん好きなところが増えていき、気がつくと1年くらいずっとクルマのCDプレイヤーに入れていたほどでした(笑)

    2月に行われた伝説のライブ以後、表に出ない活動が主だったこともあって、ファンとしてはとても心配だったのですが、新しくライブが決まったり、次のステージを感じられるようなことが表に出るようになって、今はとてもワクワクしています。
    そこにきて、リメイク音源の嬉しいお知らせが!

    未季さんの音楽がもっともっとたくさんの人たちに広まることを願って。
    そして新たな音源がその人たちの宝物になることを祈って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。