8.25

8.22

城所葵さんのメジャーデビュー記念のワンマンライブにお邪魔してきました。
客席から彼女が築き上げてきたもの、頑張ってきたこと。目の前に広がるショウ。

彼女の力強くも儚い歌声、素敵な歌謡曲たち、美しさ、儚さ、たくさんの景色がギュッと詰まった時間でした。かっこよかった。彼女のこれからを、心から応援しています。

その後、manzoさんたちと居酒屋で楽しく過ごし、終電をナチュラルに逃す。蒸し風呂みたいな夜の街を通り、電車に揺られて埼玉の森へ帰る。


8.23

さいたま国際芸術祭2020 SACPが始まりました。

山田俊二先生の美術史の第1回に参加し、その後アートコーディネーターの小林さんとSACPのメンバーの一部とごはんを食べながら、翌日の芸術祭のトレーディングカードの打ち合わせをしたり、となかなかハードな時間。


8.24

ここ数ヶ月の出来事に頭と心の整理が追いつかなくて、半泣き状態で近所のカフェで作戦会議。今後の方針が決まり、手のひらドリルでご機嫌。

夜は銭湯で久しぶりの鼻血。(恥ずかしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。