5.13

最高に楽しかった2月のワンマンが終わり、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

ここ1〜2年の再構築の末、出した答え”やってみよう”が、
ここまでの威力を持っているとは思いませんでした。

好きな人たち、尊敬できる人たちと会ったり、連絡を取り合ったりする中で、
たくさんの元気をもらって、それでやれることをやって、
新しい扉を開けまくって、たくさんの新しい感情を味わい、準備期間を過ごしています。

慣れない大変なことも多いけれど、
結局どこへ行っても自分らしくやりきることが大切だと感じています。

やるぞー。
おーっ。
さ、お茶飲も。(ゆるい、ゆるい…)

「5.13」への1件のフィードバック

  1. 2月のワンマン、本当に最高でしたね。

    映像と音楽の融合、それは到達点のようでありながら、その先のさらなる可能性を感じさせる素晴らしいものでした。
    あのライブを体感できたことが幸せです。
    ありがとうございました(^^)

    そろそろ生で聴きたいなぁ…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。