3.30

昨日のカメレオンカルテットとのツーマンライブ、最高の時間でした。
ありがとうございました。

改めて弦楽四重奏の素晴らしさを目の当たりにしました。
この世界を知れてよかったと心から思いました。

お誘いいただけて光栄でした。今度は私がお誘いしたい。

お客さんの満足そうな顔が本当に嬉しくて、これはもう私も確かな手応えを感じていて、私が表現したいことが改めて明確になった気がしました。
そして、『Charm』をかなり久しぶりに歌ったんですが、これ今の自分にぴったりだと思って選曲しました。
そしたら「好きだわー」という感想をいただき、ああこの曲もっとやるべきだ!と気づきました。ライブってこういうのがいいですよね。うん。

 


今日は一人会議。

「拡げる」ためにいろいろ調べごと。調べれば調べるほど今の時代は楽しい。そして、進んでいる。
ライブはもちろん続けるけれど、それ以外にももっとできることがありそうだ。
もっとみなさんをわくわくさせられるようなことがありそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。