4.3

はっはっは。

と、この先の不安を笑い飛ばす力が欲しい。
そんな時にたまたまお仕事で電話した相手も悩んでいて、お互い励まし合ったら、いつの間にか不安はどっかに飛んでいってた。

こういう時に、人のあたたかさを知る。

 


 

今日ふと思ったこと。
世の中は新生活の始まり。
気づけば、”気持ちも装いも新たにジャジャーン!”とはいかなくなってきた。

学生の頃のように、真っ白なノートにワクワクできなくなってきた。
その代わりに、今ある状況をどう整理するかが課題。
覚えておきたいことがどんどん増えていく。本当のノートの使い方がやっとわかってきた気がします。

もうプライベートで昨年散々泣いたので、
その涙の分を取り戻すようにして今は音楽や制作面で、
好きな人たちと好きなことをやっています。とにかく楽しい。

そのうちの一つが、映像作品です。
3月に『セルディヴィジョン 』のMV撮影をしましたが、今やっと最終段階に入りました。kameちゃんの絵が入ったら、いよいよ公開です。

やったー!楽しみだ

もう実は映像だけはほぼできていて、既に見させていただいたのですが、
本当に本当に良いのです。
一人の女の子の成長のストーリー。まさにセルディヴィジョン 。
いやもう本当にこの曲を作ってよかった。早く広めたいなあ。

 

あとですね、4月30日のワンマンライブで
VJ(ライブで映像を流してくれる人)をお願いすることになりました。
松谷ヒロキさんです。
数曲、VJコーナーで映像と音楽を融合させるコーナーを作ります。
どうぞお楽しみに!

パンフレットも初めて作ります。
脚本家の萩谷至史さんのショートストーリーと私の『液体』の歌詞を載せたスペシャル版の予定です。今回のワンマン、今までで一番作り込んでます。

他にもスペシャルな物販も。
今年は小林未季の豊作の年です。
たくさんの方に来ていただきたいです!
よろしくお願いしますっ。

 


 

私が音楽を作らせていただいた、
川崎僚監督の『彼女のひまわり』が岩槻映画祭で入賞されたそうです。

おめでとうございます!!

岩槻映画祭がさらに楽しみになりましたね。
スクリーンで絶対観たい。
音楽も話題になったと聞きました。嬉しい。
自分のステージと被らないことを願って…!

そんな川崎僚監督とちょっとお電話することがあって、
この先の不安なことを相談したら、力強く励ましていただきました。
やっぱり自分がやりたいことをしっかり頑張ろう、と。
ファンの方々にしっかり届けていこうと。
どうぞよろしくお願いします。

一気にあたたかくなって、季節が動いて、世界の色が変わって。
美しいですね。日本に生まれてよかったなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。