3.29

3月27日のライブにお越しいただいたみなさま、がんばってと声かけてくださったみなさま、ありがとうございました。

setlist

1.臆病にさよならを
2.青い春
3.キャスタウェイ
4.液体
5.セルディヴィジョン

の5曲を歌わせていただきました。

小笠原一馬さんのパーカッションと、冨田千晴さんのチェロと、私のピアノと歌。
狙い通り、そしてそこから期待以上の気持ちよさでした。
このメンバーでやれて本当に嬉しい日でした。
アンサンブルについて考えたここ1年でしたが、知れば知るほど奥深い。
そして、気持ちいい音を見つけた時の感動ったらないですよね。

本日3月29日はその冨田千晴さんがメンバーである、カメレオンカルテットの4人とツーマンライブがあります。
まだまだご予約受付中ですので、当日ふらっとでもお立ち寄りください。

 


 

今年の5月は無料で観られるフリーライブが2つもあります。
たくさんいろんな人たちに聴いてもらえる。嬉しい。

5月12日 埼玉県岩槻市の岩槻映画祭にて(今年はマルシェでも歌わせていただきます)

5月13日 名古屋 栄ミナミ音楽祭にて(2ステージの予定です。詳細は4月発表です)

岩槻映画祭は昨年クリエイターズパーティというクリエイターの方々で集まるパーティに呼んでいただき、そこから素敵な出会いがいっぱいありました。
何より素敵な方々ばかりで、川崎僚監督ともそこでお会いしました。
同じ景色を見られる方ばかりで幸せ。本当に参加できてよかったです。

今年もご指名いただき、ありがたい限りです。

今年に入ってから、過去にアカデミー賞をとった作品を改めて見直しています。
『ショーシャンクの空に』
『フォレスト・ガンプ』
映画って本当に最高。その人の人生に入り込んでしまう。自分も一緒に年を重ねていくような。それをただ傍観しているだけではなくて、その時その時の一瞬を生きていく感覚があった上で時が過ぎていく。
私も、悔いのない人生を生きたい。
日々を大切にしたい。
周りの人たちと支え合いたい。
笑顔でいたい。
大好きな人たちを幸せにしたい。
そして最高の作品を残したい。
大人だからこそ夢を持っていたい。

いろんな言葉を書くたびに、それに共感してくれる人がいつもいて、
ああ、書くことは勇気のいることだけれど、書いてよかった、と思う。

今日もしっかり歌ってこよう。
そして届けてこよう。
愛しい歌たちと一緒に、聴いてくれる人の心に寄り添おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。