1.9

あけましておめでとうございます。

SNSを(私なりに)マメに更新していたら、ブログ書いてませんでした。

年始にリハーサル2本続けて参加、それ以外はチェロと向き合う日々でした。

チェロ冨田千晴さんのおかげで、大きく景色がひらけました。安心。ホッとしました。ありがとう。

年末は10年来のいつものメンバーで我が家で餃子パーティーをしました。最近はネタが尽きてきました。

たこ焼き、タコス、手巻き寿司、鍋、しゃぶしゃぶ、焼肉…次は何にしよう。

 

そんな平和な日々があり、少しの不安と戦いながらも、自由になれる瞬間の方が随分多くなりました。

2019年は、”好き”と思える人、物をもっと増やしていきたいなと思っています。もちろん、そうなる予感しかないです。

2月23日のワンマンライブも近づいてきて、そわそわ。

焦りではなく、わくわく。美術館みたいなワンマンライブ、ぜひぜひいらしてください。精一杯頑張るから。(MCはコンセプト上少なめですが)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。