8.24

気温、湿度、気圧、ありとあらゆるものに振り回されて
バファリンの力を借りて生活してます。

たぶん私だけじゃないと思います…私も、僕も、という方、辛いよね。
何も飲まずに横になってるより、バファリンを飲んで動いている方が体が楽でした。血の巡りの関係もあるのかな。

今はライブもひと段落したので、
本やブログを読んだり、いろんな楽曲を”良い状態で”聴くことに専念しています。

良い状態っていうのは、周りの景色も視界に入るくらいの気持ちの余裕があって、心配事から一旦心を剥がした状態、と言ったらいいのかな。

鷹の目みたいな、全体を見渡しながらも、
ほどよく客観と主観のバランスがとれた状態で作品に触れられる感覚があって、
それはやっぱり生活のルーティンが崩れるとできなくなってしまうので、
その感覚がいつでも出せるようにしておきたいなって思ってます。(あくまでも理想)

余計なことを書くと後から見返して恥ずかしくなるので、
このへんで。

そうだ、明日お知らせがあります。

お楽しみに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。