8.23 ファン感謝祭、ありがとうございました!&お土産CDについて。

ファン感謝祭にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

一番覚悟が必要だった30分のトーク。

世界は本当に広いから、お話したことはただただ小さいことかもしれません。

でもそれが私にとってはとても大きくて大切なもので、
これからもきっとまた向き合っていくことなんだろうと思っています。

そしてそれを聞いてくれた人たちのことを私は心から大切に思うし、
ずっと長い付き合いになればいいな、と思いました。

昨日、いただいたものを開封したりお手紙を拝見しました。
ありがとうございます。

なかなか私はマメにSNSを更新したりするタイプになれなかったのですが、
一つはちょっと人を信じるのが苦手になってしまったこともありました。

だけど、ワンマンの日からなんとなく次のステージに進めた気がします。
みなさんのおかげであり、それを選んだ自分のこともちょっと褒めてあげたいです。

 

ピアノの大森聖子さんとの2人編成。
彼女も私と同じく景色が見える音楽が好きな人ということで、なんとなく見ている景色が似てました。

『一番星』では輝く星たち、『tune the rainbow(坂本真綾さんカバー)』では雨上がりの虹をピアノで美しく表現してくれて、本当に嬉しかったです。


 

お土産の【当日のライブの音源】についてです。

ご来場者様限定でのお渡しになります。
データの編集が必要で、一週間ほど編集の時間をいただきます。
(編集がとっても苦手なので時間がかかってすみません…)

HPのお問い合わせフォームに
・CD-Rでの郵送(住所も一緒にご記入ください)
・CD-Rをライブにて手渡し
・データ送信(メールアドレスも一緒にご記入ください)
のいずれかをお送りください。

そして、9月は新曲のレコーディングに入るためライブはありませんが、
10月以降に月1本のペースで、11月にはツアーも予定しています。

『セルディヴィジョン 』『あお』の配信も準備をすすめています。
(思ったより時間がかかってしまってごめんなさい。)

日々きちんと気持ちよく生きられるように。
少し澄んだ心を取り戻せたので、
また気持ちを切り替えて頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

小林未季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。