【お知らせ】クラウドファンディング 『セルディヴィジョン』MVを作って世界に広めたい!

みなさん、こんにちは。小林未季です。

ラジオでお話した時期からさまざまな事情でだいぶ遅れてしまったのですが、
明日11月12日(日)よりクラウドファンディングにチャレンジします。

https://camp-fire.jp

明日の午前中に発表予定です。

現在出している『解く』というシングルの中に入っている『セルディヴィジョン』のMVを作りたいと思い、チャレンジしました。
正直まだまだ賛否両論あるシステムだとは思いますが、クリエイティブ分野での盛り上がりを見てて、そして私の周囲の人たちが前向きに捉えていて、背中を押してくれたため、今回の運びとなりました。

長く応援してくださっている方はお気づきかと思いますが、ここ数ヶ月だいぶ活動の仕方を変えました。それは、自分の理想とする音楽を長く音楽を続けるために何ができるのかを追求した結果です。
そのうちの一つが、素敵なMVを作って世界中に広めたい、ということです。

今年、吉田ハレラマさんという映像作家の方を紹介していただく機会がありました。そこでクラウドファンディングで資金を募ってMVを作りたい、とお話をしたところ、快く引き受けてくださいました。

吉田さんのHP  
https://keroris.tumblr.com

あとはクラウドファンディングの詳細に書いてあることに繋がります。

吉田さんは本当に多くの素敵な作品を世の中に出している方で、お人柄もかなりしっかりしていて、視野の広い方だなあという印象でした。

打ち合わせもとてもスムーズで、とても好きな空気感でした。また、今回の発表に至るまでの流れもとても迅速かつ丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の作品のイメージボードの内容も、まさに私の世界観をしっかり受けて作ってくださったもので、絶対にクラウドファンディングを達成させたいと強く願っています。

この作品がたくさんの方の心を癒してくれることになると信じています。

ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。