11.19.Sun クラウドファンディング 活動報告

こんにちは。小林未季です。

とてもありがたいことに、既に1/3近くまで支援金が集まっています。

これから支援してくださる方も、既に支援してくださっている方も。
見守ってくれている人も。本当にありがとうございます。

吉田ハレラマさんも既にキャストが決まりつつあるとのお話を聞いています。
何かみなさんに少しずつMVに関することでお知らせできそうなことがあれば、
私も積極的に確認して載せていけたらと思います。

 

最近急に寒くなって、体調を崩す方や、気持ちに余裕がなくなったり、
いろいろと振り回された気持ちになったり、混乱してしまう人もいるかもしれません。
そんな方にきっと届くと信じて作った『セルディヴィジョン』。
MVになってたくさんの人の心を癒したり、前向きにしてくれる日が来るのを心待ちにしています。

今私が日々考えているのは、
いろんな物事と向き合うことを決してやめないで、
変わらず好きなことを好きと言いながら、その作品やアイデアを昇華させていくことばかり。

時にびっくりするような面倒な出来事に巻き込まれることもあって疲れるけれど、
その分だけ他で気にかけてくれたり、励ましてくれる人がいるから大丈夫です。

これを読んでくれている人も、もし何かにぶつかったりつまづいたり、
思い通りにならないことがあれば、
自分は決して間違ってはいない。

ただ運が向いていなかっただけ。
そうシンプルに考えて、次へ進めるように。

私はいつでも、不器用でも頑張る人の味方です。

11/23のCanaさんとのツーマンもまだまだご予約受付中です。
とても素敵な日になることも間違いなしです。
ライブとしては今年最後のパフォーマンスですので、
ぜひ聴きに来てください。

素敵なメンバーと空間でお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。