9.16

少し遅くなってしまいましたが、9月9日で無事誕生日を迎えることができました。
お祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございました!

いろいろと変化もあり、少しは度胸もついてきたかなと思います。
20代よりも30代の方が心の温度がいくらか高いみたいです。

それは、実際にやってみてできたことと、できなかったことの違いがはっきりと出て、
その中でチャレンジしたいことと、チャレンジしなくてもいいことが見えてきたからです。

闇雲に手当たり次第チャレンジするよりも、自分が本当にやりたかったことにチャレンジする方が、心の温度は上がる、ということを知りました。

今まで歩いてきた道があって、その先に今があって。
その過程でどうしても許せなかったことが、ここ最近少しずつ許せるようになってきました。
(「許す」は、「忘れることができるか」を基準に使っています、今のところ。考えだすと止まらなくなるテーマのひとつです。)


秋は実りの季節。
あなたの実りは、何ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。