11.14

11.9
記憶がない。

11.10
夜、10年来の友人の結婚式。
「兄弟みたいなみんな」と表現されて、また泣いてしまう。
その通りだと思った。
おめでとう。

ほくほくした気持ちのまま、「あの星に願いを」の打ち上げに参加。
作品づくりにあたっていろんな想いを伝えあったり、大入袋をいただいたり。
人を信じる気持ちも一緒に育ててもらった。幸せ。

11.11
久しぶりの休み。
整えることに精一杯。

11.12
疲れが出たらしい。

11.13
午前中、病院に行き、過労と言われてしまった。
でも、清々しかった。

夜、埼玉県の旧大宮図書館でさいたま国際芸術祭2020の「深呼吸する水曜日」のオープニングセレモニー。
Stringsumさん、青木裕志、私の演奏と、関係者の方々と、サポーターのみなさんとの時間の共有。
みんな満足してくれたみたいで、すごく嬉しかった。
あと、青木裕志の演奏が、今まで見た中で一番美しかった。この人の感覚はやっぱりすごい。

やっぱり、人の笑顔が好きだ。

とりあえず、寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。