9.24

9月22〜23日

中之条ビエンナーレに行ってきました。
さいたま国際芸術祭2020のさいたまアートセンタープロジェクト(SACP)のメンバーと。

写真家、ミュージシャン、本屋、造形作家と巡ったビエンナーレ。それぞれ素直に感想を伝えあったり、普段の話もいろいろしたり、自分たちに何ができるんだろう、と考えたり。
最高に楽しい時間でした。
また、ビエンナーレに参加されている作家の方々ともご挨拶させていただけて、新しい世界の扉を開き放題。

2日間で出来る限り回って、人に会えて、刺激的な時間でした。  
さいたま国際芸術祭のパンフレットもあった!

浅見さんの作品。
NHKでも紹介されていました。

駅前の定食屋さんで夕飯

岩槻で一仕事終えた青木くん
朝ごはん作ってくれた(私はコーヒーと応援)

これはみんなで夜中のテンションで作りました。(笑)

作品の中で浅見さんと朗読会。途中で盛り上がりすぎて、青木くんから「いつ終わんねん!」とツッコミが入る。笑

フィナーレでは盆踊りも。
地元の方々も作家さんも、熱い想いを共有されていました。

みなさま、本当にお疲れさまでした!
楽しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。