9.24

9月15日〜16日

京都の城陽パルクのプラネタリウムでのイベント「アルカディア」にお邪魔してきました。

ツバクラメ、燦魂神話大系、スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。はじめましての方々も多かったのですが、とてもいい時間を一緒に過ごさせていただきました。

バンドのツバクラメと、オーディオドラマのユニット燦魂神話大系が数年がかりで目標にしていたプラネタリウムの公演だったそうです。
私は彼らの新作の『おやすみアルカディア』の劇伴の一部を担当させていただいたのですが、プラネタリウムの景色に包まれて聴くオーディオドラマと音楽は本当に素晴らしくて、何度も泣いてしまいました。

私もチームアルカディアとしてメンバーに入れてもらえたことが本当に嬉しかったです。

この曲を作っていたのは3月頃で、環境の変化が徐々に始まっている頃でした。電話での打ち合わせがとっても楽しかったです。
みんな優しくて、作品づくりに誠実で、素晴らしいメンバーです。一人残らず、また空いたいねって言える人たち。

ツバクラメのかわはらだゆうまくんは、仲間を大切にする素敵な人。私もこんなふうになりたい、と心から思いました。

打ち上げも大盛り上がりで、朝まで。
翌日のこれからの話も含めて、とっても幸せな時間でした。

エネルギーをたくさんもらって帰りました。
—————————————

今回の『おやすみアルカディア』CDは、通販でも手に入るそうです。気になる方はチェックしてみてください。
https://t.co/gpaHco4qDf?amp=1
リンクはこちらからどうぞ。

アルカディアのシリーズで新作も作っていくかもしれない、とのことです…!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。