9.1

8.30

中央FMのラジオDJ Nobbyさんから連絡をもらい、久しぶりに飲んだ。
そのあと駆け込みで国立西洋美術館に行く。(とても静かにしました)

とてもいい時間だった。
いろいろ決まった。

8.31

銭湯に行ったが、小さな子どもたちが盛り上がっていて、逆にエネルギーを失う。サウナに避難。サウナ最高。

9.1

今後のスケジュールとにらめっこ。
さいたま国際芸術祭関連のイベント、その仲間と行く中之条ビエンナーレ、岡村匡紘さんとのツーマン、制作の仕事の打ち合わせ、ツバクラメと燦魂神話体系のプラネタリウム公演のお手伝い、もろもろ自分のためのインプットの講演会、ヴィオラ奏者の大辻ひろのさんとの音の実験、辻村崇、夕見子夫妻とのR&B研究会、Stand up classicフェス、などなど… and 犬の世話。

やばい。
今月はぐーたらできない。(絶望の眼差し)

夜、青木裕志と川崎僚監督と電話をして、確認事項だけでなく励まし合う。前向きなエネルギーが生まれる。

大きなプロジェクトの仕組みの難しさや、仲間というかけがえのない存在を、改めて知る。

9.2

事務作業。
サポート用のチェロの譜面をまとめる。

さいたま国際芸術祭のキュレーターの浅見俊哉さんのnoteを、じっくりメモをとりながら読む。
https://note.mu/shunya_asami/n/n957fb41c40d0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。