10.1

新しい月。
私もやっと気持ちの切り替えができそうです。
みなさまはどうですか?

レコーディング、無事終わったのですが、
まだミックスとマスタリング、そしてコーラス録りが待っているのです。
(私はコーラス録りにえらく時間がかかってしまうので、自宅REC…フルシュンさんわがまま聞いてくれてありがとうございます)

映画の音楽のお仕事1つを抜いては完全にひと段落。
久しぶりにランニング。
田舎の空気ってすごく美味しいです。
草の匂いが。

「カラマーゾフの兄弟」を読み始めたのですが、まあ秋に読みきれたらいいなあ、くらいで(上中下巻と知りませんでした)ゆったり。

世の中もなんだか穏やかなエネルギーに溢れている気がします。

10月19日(金)
10月22日(月)
10月30日(火)にライブが決まりました。(また近々アップします)

そのうち22日にはパーカッションに新しくサポートミュージシャンで花岡英一さんをお迎えすることになりました。
民族楽器も演奏されている方で、
私の音楽人生でずっと触れたかった世界ととうとう繋がる日がきました。
ドキドキ。

そういえば前に古賀小由実ちゃんと民族楽器ってたまらないよねっていう話をしたことを思い出しました。

あと、中秋の名月の日に私の「白んだ空に浮かぶ月」のことをtwitterで書いてくれた馴染みのファンの方がいて、
こういうの、とーっても嬉しいです。

最近SNSがよくわからない話題で溢れていて、多少うんざりしていたので、
もっと広い世界を見るようにしています。
いいねをするとみんなにも表示されるとか、いろいろ面倒なので(こういうところが時代についていけない感)
好きなものだけ心にそっと閉まってます。
ありがとう。

台風の日は台風に合わせて、
狂ったようにピアノを弾きながらピアニカを吹いていました。
家族はただただ笑っていたので、たぶん通常運転です。

みなさま、よい秋を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。