3.11

東日本大震災の3.11。

もう一度、と家族で避難場所を確認したり、防災リュックの中身を確認したり。

電車の中で見つけた広告であった、”一斉に自宅に帰ってしまうと救急車などが道を通ることができなくなってしまうことがあるので、避難所で待機しましょう”という内容。

みんなまだ知らない人もいるんじゃないかと思うので、もっとそういう対策を自分たちで進んでやっていこうと話しました。

 


 

とても素敵なライブが決まりました。

20180329
20180329

かねてから良くしていただいている島内晶子さん。(ちゃん、と呼ぶ年齢でもないことに気づいてしまった…それだけ長い関係になってきてるんだね。うんうん。)

彼女がメンバーのカルテットと、ツーマンライブをすることが決まりました!

すごくいい日になると思います。

あっこちゃんのカルテットは本当に音が綺麗で、もう空のかなたまで飛んでいってしまいそうなくらい素敵なのです。

もちろんコラボも多めでお届けします。
ぜひぜひ。ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。