3.7 『セルディヴィジョン 』MV撮影

こんにちは。

クラウドファンディング達成によるMV制作『セルディヴィジョン』の撮影が無事終了しました。
良い刺激満載の2日間。本当にありがとうございました。

主演の実咲さん

20180307

とってもかわいい…透明感が半端なかったです。
お仕事としっかり向き合う姿勢がとても素敵で、15歳という若さなのですが、
私がその歳の時は学校で缶蹴りとかして大笑いしていたんですが、真逆で大人っぽくておしとやかでした。
髪も肌も本当に綺麗で、ああ、私も着実におばちゃんになっているんだな、と気づきました。(笑)

監督の吉田ハレラマさん
スタッフの宮下太輔さん

今回の作品作りにあたり、素敵なアイデアをたくさん出してくださいました。
構想段階からこちらが不安なところも、こちらは全然大丈夫ですよ、と優しく対応してくださいました。
宮下さんとの息の合った撮影。とても勉強になることが多かったです。
現場を仕切っていく姿、とても格好よかったです。

メイクの斉藤広晴さん

みなさんが知っている有名な方々のメイクを数多く担当されている大先輩。
はじめは粗相があってはいけない…とドキドキしていた私ですが、
そんなことはすぐに杞憂に終わり、本当に安心感があって、私の話をあたたかく話を受け止めてくれました。
にこにことごはんをたくさん食べていた姿が大好きです。

いろんな現場のお話を聞かせてくださって、ものすごく刺激になりました。

キャスティングにペイフォワードプロジェクトさん
そして嬬恋村の観光協会の方々、里田文具店のおばあちゃん
多くの方々のご協力をいただき、本当に良い空気感の中の撮影でした。

『セルディヴィジョン』は”細胞分裂”を意味していて,
“自分の体だけでなく、心も大切にしながら、成長していってほしい”というテーマです。
自分の心を犠牲にしてまで生きていくのに、なんの意味があるのか。そう思うんです。
それは、わがままとは違って、何事もバランスが大切で、
心の柔らかさと力強さ、どちらも本当に大切な人やもののために発揮していきたいし、みんなにもそうであってほしいと思うんです。
偉そうに聞こえるかもしれませんが、私自身がいろんなことを経験してきた中で、本当に大切なものは”心”だと確信して、この楽曲を書きました。

 

好きな人たちが増えていく。
気の合う人たちが繋がっていく。
チャレンジする人たちで成し遂げていく。
そんな幸せをきちんと噛み締めて、これからも日々を過ごしていきたいなと思っています。

自分にとって本当に大きな2日間でした。

本当に素敵な作品になること間違いなしです。
どうぞ楽しみに待っていてください!

小林未季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。