9.25 10月はたくさん歌う

ブログって流れるようにさらさら〜って書けたらいいんだけど、
時間がすごくかかるんだよね。(つぶやきシロー風)

10月20日
三宅遥ちゃんとのツーマンライブで、
チェロで先日素敵なサポートをしてくれた しおりさんと2人編成でお届けすることにしました。

遥ちゃん、とても礼儀正しくて、芸術の匂いがぷんぷんして、とても素敵な子です。ぜひ聴きに来てください。
しおりさんと2人編成もかなり気持ちいいです。

10月21日
埼玉県さいたま市の岩槻で開催されるUP Fes2017に出演させていただくことが決まりました。
https://www.upfes.com

野外ステージでのアーティストライブをはじめ野外映画上映・ご当地グルメ・DJ・キャンドルナイトなどオールナイトで楽しめるさいたま発都市郊外型野外フェス、です。

小林未季は10月21日の深夜に歌います。
この日なんですが、ピアノではなく、オケ(BGM)をスピーカーから流しながら歌うというスタイルでステージングしてみようと思っています。
深夜だし、幻想的なステージングができないかなと考えています。楽しみすぎる。

10月22日〜23日
motocchiさんの個展のCMの楽曲を作らせていただきました。
https://vimeo.com/234507948?ref=tw-v-share

絵はmotocchiさん
ヴァイオリンはKeishiさん
歌と曲は私

独特の世界のように見えて、誰もが持っている大切な感覚を呼び起こしてくれたり、あたたかい気持ちを思い出させてくれたり。
参加させていただけて光栄です。
(ちょっと精神的にも忙しい時期だったのですが、この作品のおかげで楽しい気持ちで制作に取り組めました。)

この秋は芸術の秋にしてみてはいかがでしょうか?
私もお会いできるのをとっても楽しみに待っています^^

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。