2017.4.24

ここしばらくの小林未季の音楽活動の方針ですが、
新しい音源の制作をメインにして、ライブは月1本程度のペースでお届けすることにしました。

活動をして5年。今までは、自分の名前を知ってもらいたい気持ちで、週1ペースでライブをしてきました。
今は、このままのペースでライブを続けるよりも、一度立ち止まり、振り返り、小林未季らしい美しい音源を作り上げて、発表したい。そしてまた、その景色を共有するライブをしていきたい、という気持ちが芽生えました。

いろんな出会いがあり、今改めて自分が作りたい音楽がハッキリと見えてきて、
それをかたちにしたい、と思った今だからこそ、取り組みたいことです。とてもわくわくしています。

ありがたいことに、そのCDを置いていただける場所が、もういくつか決まっていて、今はその場所を増やしたいと思っています。

これから先、小林未季の音楽が、もっと多くの方の心の支えになるように、孤独な心や、不安な心に寄り添って、心を軽くするお手伝いが出来るように、その音源を作ります。どうぞ楽しみに待っていてください。

ライブは、月1本程度に抑えていきますが、そのペースだからこそできるライブをお届け出来たらと思っています。大黒美和子さんとのツーマンライブ、きっと素敵なライブにします。ご予約お待ちしております。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

小林未季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。