2017.3.4

ワンマンライブにお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
ワンマンライブを通して私自身、大きく成長する機会をいただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

『透く』ヴィレッジヴァンガード マルイ池袋店限定盤が2月25日(土)より発売しております。入り口付近に大きく展開していただいてます。
ぜひお立ち寄りください。

 

川崎店限定盤の方は、追加納品が決まりました。次納品したらもうおしまいなので、まだお持ちでない方は、お早めにどうぞ。

今回のワンマンライブは、昼夜合わせて新曲を3曲発表しました。どれも、私の中から溢れ出してきた言葉と音です。『ターン、すぐに走る』『セルディヴィジョン』『さよならの先』

そして、昼夜ワンマン、映像を交えての演出、弦楽四重奏との共演を通して、自分は音楽で生きていること、みなさんに生かされていることが、改めて深く実感することが出来ました。本当にありがとうございました。

これからも活動の幅を広げていきます。今まで以上に、小林未季の音楽をみなさまにお届けできると思います。

私らしく、ひとつずつ向き合って、たっぷりエネルギーを注いで、丁寧に作り上げていけたらと思っています。

これからも小林未季を、どうぞよろしくお願いいたします。

小林未季

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。