8.31

出産から1ヶ月が経ちました。

自分の子どもの、心臓の音。温もり。柔らかくて、あたたかい。
体中の細胞が震える日々です。

あまりの命の重さに
怖くなってしまったこともありましたが、
体の痛みが落ち着くにつれて、心も自然と落ち着いていって、
ひとつずつ冷静に整理しながら、
自分のペースを取り戻しているところです。

「8.31」への1件のフィードバック

  1. 未季さんおめでとうございます。
    未季さんは覚えてないと思いますが未季さんの音楽は絶体良いからもっと自分の合った弾き語り系ライブハウスに出演にするべきと言ったり、それ相応の服装にするべきとか言ってた頃が懐かしいです。
    とても魅力的なアーティストだから。
    10年前でしょうか。
    今では41歳のおじさんになってしまいました(笑)
    幸せそうで素敵なファンの方々に囲まれて何よりです。
    おめでとう。

イシガミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。