さいたま国際芸術祭2020 参加プログラムについて

気温の変化が大きい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は最近毎朝、愛犬のお腹に顔をうずめて心と体のストレッチをしてから、朝食の準備をするのが日課になってきました。


延期になっていた、さいたま国際芸術祭2020が、
本日10月17日(土)〜11月15日(日)開催となりました。
詳しくは公式HPをご覧ください。
https://art-sightama.jp/jp/

延期前から内容が変更されていて、
私の参加するプログラムも変更されましたので、こちらにまとめて書かせていただきます。

11月3日(火・祝)
16:00~18:00
アートフルゆめまつり連携イベント
「深呼吸する水曜日in アートフルゆめまつり」
会場:旧大宮区役所・野外広場
出演: 田辺茜、吉尾悠希、小林未季
こちらはさいたま国際芸術祭のSightama Art Center Projectメンバーとして、17:30頃から30分ほど演奏させていただきます。
パーカッションで小笠原一馬さんにサポートで入ってもらい、演奏をお届けします。

※こちらは予約不要です。
屋外ですので、あたたかい格好でお越しください。

11月15日(日)
16:30〜18:00
さいたま国際芸術祭 SACP フィナーレイベント
会場:旧大宮図書館・地下劇場
「深呼吸する水曜日」in FINAL

DamaDam TalさんとJun Futamataさんとの共演になります。
私は先に演奏させていただく予定ですが、ぜひ最後までご覧いただけたら幸いです。

※ご予約が必要なプログラムです。
予約サイトが出来次第こちらのHP、各種SNSにてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

また、さいたま国際芸術祭をオンラインでお楽しみいただけるページもありますので、こちらもよろしければご覧ください。
https://online-art-sightama.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。