10.2 A New Normal うたとピアノver. のダウンロードについて と お礼

さいたま国際芸術祭2020 Sightama Art Center Projectのプログラム”『A New Normal』 小林未季 トークイベント・映像作品公開”無事終わりました!
ありがとうございました!

心の奥の奥からの言葉を、大切にお届けしました。
みなさま、本当にありがとうございました。

トークの中でお話しました、『A New Normal』のうたとピアノver.のダウンロードについてです。

以下から音楽を聴かれる環境に合わせて、どちらかお選びください。

①wav(ハイレゾです。データは重めですが、②よりも高音質)

②mp3(データが軽いです)

ダウンロード期限は特に設けていないので、お好きなときにダウンロードしていただけます。無料です。(他のサイト等への違法アップロードはご遠慮ください)

今日ふと、
次は「解放」をテーマに作れたらいいなと思いました。

「10.2 A New Normal うたとピアノver. のダウンロードについて と お礼」への1件のフィードバック

  1. さっそくダウンロードさせていただきました。
    これは今年を象徴する曲ですね。
    多くのことが変わっていき、戸惑いも苦しみも痛みもあったけど、決して悪いことばかりではなかった、あらためていろいろな事を見つめ直す機会になった一年でした。
    いろんなことを、この曲を聴くたびに思い出すんだろうな。

    …って、まだ今年もコロちゃんも終わってませんが(汗)
    早く未季さんの生歌が聴きたいなぁ…
    元気でいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。