9.24 おしらせ【追記あり】

【更に追記】
本日のさいたま国際芸術祭2020 Sightama Art Center Projectのプログラムは、おかげさまで満席となりました。
芸術祭の公式YouTubeチャンネルより生配信されますので、ぜひそちらでご覧ください。
URLはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC8Uf0n8-qNJdUvM9BAA3y_w

———————————————————————————————————-【追記】

生配信のURLは、公式YouTubeチャンネルから、とのことです。
登録不要、どなたでも無料でご覧になれるそうです。

さいたま国際芸術祭2020 「Art Sightama」
公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8Uf0n8-qNJdUvM9BAA3y_w/featured

———————————————————————————————————–

こんにちは。
すっかり涼しくなってきましたね。
気温差も大きいですが、無理されていないでしょうか。
私は気温差が大きいと、なんとなく弱気になる癖があります。
みなさんはどんな癖が出ますか。

私ごとですが、9月9日、33歳になりました。
誕生日にメッセージをくださった方々、ありがとうございました!

この秋、いくつかお知らせがあるのですが、
今日は開催延期になっていた「さいたま国際芸術祭2020」についてのお知らせです。

Sightama Art Center Projectにて、ありがたいことに、6月に発表したインストゥルメンタル曲『A New Normal』をピックアップしていただいています。Sightama Art Center Projectのシラバスvol.4でも紹介していただいています。

懸谷直弓さんデザインの表紙。
見出しの一番下に紹介してもらってます。
スタジオに飾ってある絵はモネです。

そこで、とても急ではあるのですが、
9月30日(水)に埼玉県さいたま市旧大宮図書館の地下にある地下劇場にて、トークイベント・映像作品公開と題して、トークをさせていただくことになりました!
また、この曲の歌とピアノver.を作りました!ので、
この日に発表できたらと思います。

以下、お申し込み方法と詳しい内容です。

———————————————————————————————————–

お申し込みは、Peatixというサイトの登録が必要になります。(無料)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

◯お申し込みのURLと手順です。


こちらをクリック↓
「小林未季トークイベント・映像作品公開」ご予約ページ


ページの下に進むと、右側に予約フォームがあります。
赤い◯で囲ったところをクリック。


あとはチケット枚数を記入し、Peatixのログイン画面へ進み、順番に進めていく。という感じです。

会場は予約制で、20名までです。

地下劇場は、本来80名ほど入れる場所なので、ソーシャルディスタンスをしっかり保てますし、換気もされています。また、舞台装置もソーシャルディスタンスが保たれた演出(!)もあります。

また、ご来場が難しい方のために、インターネットでの動画配信を準備しているとのことです。また、アーカイブで後から見ることもできるそうです。
そちらの視聴方法は、わかり次第こちらのHPや各種SNSでお知らせします。

イベント後のご挨拶は残念ながらできません。(仕方ないですよね…いや、ほんとつらいね。)

なお、会場となる旧大宮図書館は築48年で、延期にしていた間、日照時間が少なかったこともあり、締めていた間、地下劇場の壁にカビが生えてしまっていました。掃除や換気して、検査の結果は人体に影響がない範囲だとのことですが、カビの匂いが気になる可能性がありますので、そちらもどうぞご留意いただけたらと思います。

どうぞ体と心と十分に相談をして、会場か、インターネットか、お好きな方を選んでいただければと思います。どちらを選んでいただいても、料金は無料です。

———————————————————————————————————–

長くなりましたが、非常事態宣言が解除されてから、私ははじめてのイベントになります。
大きな葛藤もありましたが、こうした機会をいただけたことに感謝して、大切にお話できたらと思っています。

とはいえ、「深呼吸する水曜日」というプログラム名です。
気軽に、肩肘はらずに、ゆったりご覧いただけたらと思います。
私も熱くなりすぎないようにしよう。
スパーキング!!!

また、この秋はこのほかにもお知らせできることがたくさんあります。
ぜひ楽しみに待っていてください。

小林未季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。