12.4

11.21
おやすみ。

11.22
冨田千晴さんとリハーサル。
泣きそうになるくらい楽しい。
「あまりにも気持ちよすぎて、たまに譜面のどこを弾いてるかわからなくなる」と言われ、爆笑。
音も人もとても心地よい人。

11.23
おやすみ。

11.24
さいたま国際芸術祭SACPで、台風で延期になった浅見俊哉さんの写真の講座に参加した。
シャッタースピードが特に楽しかった。

写真にはストーリーがある。
また、世界の見えかたがとても変わった。

11.25
絢音さんとツーマンライブでした。
喉の内出血で苦しんでいた彼女、本番は本当に美しい歌声だった。彼女の歌声が大好きです。
素敵な歌を歌い続けてください。そしてこれからも一緒に楽しく曲を作らせてください。

お好み焼きが好きすぎるらしい。かわいい。

11.26
記憶がない。

11.27
東京駅にてエキマチライブでした。
花岡英一さんと2人編成ははじめてだったのですが、しっかり寄り添ってくださったおかげで安心して世界観を作ることができました。

たくさんのお客様に立ち止まっていただき、そして遠くから聴きにきてくださった方もいて、とても嬉しかったです。みなさん、いつも本当にありがとう。
まっすぐ聴いてくれてるみなさんのあたたかさに励まされました。

中央FMさんのイベントということで、公開収録でした。
ムラタマリエさんがとてもテキパキしていて、大変お世話になりました。かっこいい女だ…。

11.28~11.29
記憶がない。

11.30
お昼、さいたま国際芸術祭SACPでいよいよトレーディングカードのプログラムが始まった。
まさか自分がトレーディングカードになるなんて微塵も思わなかった。みなさん、うまく使いこなしてください。

夜、演出家萩谷至史さんの舞台『OVUM』を観に行く。
身体中の細胞を開いて観た。作品が期待を軽々超えた。
各分野の人たちとコラボレーションして1つの舞台を作り上げるというものだったのだけど、それぞれの能力値があまりにも高くて、とんでもないものを見てしまった、という感覚。とても素晴らしい舞台でした。

ファイトの八巻さんといろいろ話す。楽しい。

12.1
約1年ぶりの実家。犬を連れていったら、犬がとても懐いていた。

12.2
新作の映画を撮り終えてお疲れさまの川崎僚監督と会う。
本当に大変な現場だったみたいだ。だけど、彼女の吸収力の高さが本当にかっこよくて、励まされた。
2人であるものを買い、とてもテンションが上がる。

12.3
manzoさんとおでん飲み。
今年一番お世話になった方。

話が尽きなかった。
たくさん励ましてもらった。
がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。