10.17

10.14

DJ Nobbyさんのイベントに出演させていただきました。
伊禮恵さんと共演できてとても嬉しかった。

彼女自身のメイクのことで「血色悪く見えない?」と聞かれ、
安心させたくて咄嗟に「大丈夫、とっても綺麗だよ」と答えてしまい、
ストレートに答えすぎてちょっと変な空気になって、二人で大笑い。

Nobbyさんのイベントはちょっと珍しく、出演者は当日まで明かされないというコンセプトのため、告知は無しでした。

笑いすぎました。笑

本当にこのメンバー、好きです。
がんばろう。

アートリオンのピアノがとても綺麗になっていた。
タッチが軽く、音もキラキラしていて、おしゃべりな女の子のようなピアノでした。

物販にて、来てくれた方と話したことに、すごくしっくりきた。
人は変わらない。
なんだかとても安心した。
そうだよね、そんなものよね。
このタイミングで、笑ってそんな話ができて、よかった。

10.15
あまりうまく休めず。

10.16
深夜、ひどい耳鳴りと頭痛で目が覚めた。奥歯も噛んでいた。
自分を守るためにも、穏やかな時間を確保しようと思った。

10.17
寝坊。
作業は順調。
ほどほどで切り上げ、夕方から散歩したりして過ごす。
(少しは休むのがうまくなった気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。