10.1

9.26

朗読劇「あの星に願いを」音楽打ち合わせ。
田邊さんと打ち合わせをしながら、とても熱い人だと感じる。
打ち合わせが充実していて、準備は間違っていなかったようで、ホッとした。

 

9.27

体調崩しながら、作業。
SACPの山田先生の美術史行きたかったのに、悔しい。

 

9.28

とうとう熱も出てしまい、一日中寝る。
ほとんど記憶がない。

 

9.29

STAND UP !  CLASSIC FES ′19にお邪魔する。

汐風の中で聴くクラシック、最高でした。
感動でたくさん泣いて、たくさん笑った。

M氏に肉フェスの肉をご馳走になる。
お礼にアイスコーヒーをご馳走した。

音楽の力は本当にすごいと思う。
気づいたら元気になっていた。

がんばろう。
希望を持とう。

9.30

整体に行って、腎臓と十二指腸が弱いと指摘される。
前回指摘された肝臓はクリアしたのだろうか。

疲れからぼろぼろ泣く。
泣いたらすっきりした。

そんなに悩んでるなんて、見た目ではわからなかったと言われる。
なんと!と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。