7.19

とても久しぶりのブログです。

2月のワンマンライブ以降、私の人生に大きな大きな変化がありました。
成長の機会をいただき、そして今、本当に自分がやりたかった世界に身を置いています。

ここ1〜2年で再構築し、捻り出した答え「やってみよう」を、実践しまくっていました。

私自身、2月のワンマンで”やりきった!”という感覚がとても強く、
その後1ヶ月くらいは本当に何も具体的な活動ができませんでした。(アーティストなら間髪入れずに活動し続けるべきだ、という考えの方からはお叱りを受けそうです…。苦笑)

MVの発表などはありましたが、その裏でいろんな方にお声がけし、分野を超えた方々ともお会いする中で、もっと広い世界に出るための仲間を求めて、小さな旅をしていました。そして、尊敬すべき素敵な方々と繋がり、活動できることになりました。

大切な仲間と居場所を見つけた、と確信しています。

それについて発表するのは、もう少しだけお待ちいただけたらと思います。

今までは自分のペースで発表できるものばかりだったのですが、
今関わらせていただいているプロジェクトは、多くの方々が関わっているものなので、すぐにパッと発表できるものの方が少なくなってしまいました。

ですが、その分、小林未季が今までよりもずっと広い世界に歩みを進めたんだ、と思っていただけるようなご報告ができるはずです。

そして、私がまたそこで新しく見た世界を音楽に還元して、聴いてくれるあなたにお届けしたい、と思っています。

小林未季は、
シンガーソングライターであり
作曲家であり
クリエイターであり
歌い手
です。

今年、あるいは来年、この言葉を軸に随時発表していけたらと思います。

肩の力を抜いて、私らしく、頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

暑くなってきました。
どうぞお体、心、共に健康でありますように。

小林未季

「7.19」への2件のフィードバック

  1. 今山梨にいます。
    昨日までの仕事がひと段落し今日これから大阪へ移動します。

    健康いちばん、
    健康あっての目標ですよね、
    今年来年の大プロジェクトですか!
    iPhoneの小窓からひっそり楽しみにしております。

かっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。