6.11

今後の活動方針が決まりました。

方針、と言っても、ただ一本の大きな木がある、というのではなく、
5本の木があります。
それぞれは決して細くなく、その5本が編み上がって一本の大きな木になって育っています

今まで撒いてきた種がそれぞれ芽を出し始めた結果みたいです。

みたいです、と、少し他人事のように書いた理由は、
一気に大きく環境が変わったことに、どこか頭がついていかないところがあるからです。覚悟は持ったつもりなのですが、まだ少しだけふわふわしてしまうときがあります。

この2ヶ月、とても不思議な気持ちで、
それでも、とても素晴らしい方々に支えていただきながら、
ただ目の前のものをひとつひとつこなしていました。

そして一区切りつき、今日、お気に入りのカフェでこの2ヶ月を振り返っています。
ああ、こんなに楽しい世界に来てしまったのか、という
わくわくの期待と、
はたしてこの世界でちゃんと役に立てるのだろうか、という
どきどきのプレッシャーを、同時に抱えていることも実感しました。
そのふたつのうち、やっぱり、わくわくの方が、ちょっとだけ、強いみたいです。

今はとりあえずやり続けよう、周りの人たちを信じよう。
そんな感じです。

「やってみよう」は、今の自分にとって、魔法の言葉です。

がんばる。

 

「6.11」への1件のフィードバック

  1. それはとても楽しみですね♪
    どのような木なのか、とても気になります(ダジャレではない)
    3本の矢でも折れないのに、木が5本もあったらどうなってしまうのか…!

    さいきんライブでお会いできないのでちょっと心配してましたが、なんだか安心しました。

    身体に気をつけて頑張ってください!(^^)

ポクさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。