5.22 セルディヴィジョン 楽曲配信について

こんにちは。

セルディヴィジョンの楽曲配信ですが、もう少し先にさせていただきたいと思っています。

理由は具体的には書けなくて、
ありがたいことに新しい風が吹いてはいるのですが、
むしろ新しい風が吹きすぎていて、仕事も私生活も乱気流に飲みこまれそうな勢いで回っています。

正直、ワンマン以降あまりゆっくり休めていないのが現状です。
本当にありがたいことではあるのですが、今はベストな選択ができるように少し1〜2日休みをもらって、余裕を持ちたいと思います。

今はみなさんとの約束であるクラウドファンディングのリターンを第一優先にして、その後に楽曲配信を行おうと思っております。

言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、
今はちょっとだけ立ち止まらせてください。

小林未季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。