4.29 スペシャルな物販!

新しいMVが公開されました…!
『セルディヴィジョン 』

クラウドファンディングにご支援いただき、本当にありがとうございました。

この作品がたくさんの方に届くことを切に願っています。
今もどこかで眠れない夜を過ごしているあなたへ。

 

そして、明日のワンマンライブの物販情報が遅れてしまいましたが、
こちらに載せます。

当日受付で配布されるパンフレットにも載せていますが、
こちらでも。

 

———————
・『白んだ空に浮かぶ月』 ¥2,160
・『テンポ』¥2,160
・『キャスタウェイ』¥1,000
・『Charm』¥1.000
・『解く』(通常盤)¥1,500
・『2015年7月19日小林未季ワンマンライブDVD』¥5,000 ←NEW!!
・しおり オオカミ¥500→在庫残り1つ
・しおり 未季 ¥500
様々な事情を乗り越えたというより掻いくぐって、ワンマンライブDVD初めて発売します。
2年前、弦楽四重奏と一緒にワンマンをやったときのものです。

内容は

1.深海
2.A Perfect Crime
3.新しい道のはじまり
4.臆病にさよならを
5.白んだ空に浮かぶ月
6.時間(とき)
7.Cell division(2015)
8.一番星
9.青い春
10.テンポ

です。

セルディヴィジョン がまだ出来たてで、1番が英詞で懐かしくてテンションが上がってしまいました。

お伝えしなければならないのが、
・カメラは1台で撮影したもの
・私に編集能力が無く、チャプターがない
という2点です。
特に後半はご不便をおかけする部分かと思います…もっと予算が組めるようになれば、そこは進化していくと思います。
今は早送りで対応していただけると助かります。(VHS世代の発想)
そして、さりげなくお知らせしますが、
8月21日にスペシャルなワンマンライブをします!
スタジオライブを初めてします。
そのチケットつきのDVDが先着20名様で¥10,000で発売します。内容はこちら。

———
ライブDVD初回限定盤に、特典としてスタジオライブチケットが封入されています。都内某所で開催されるこのスタジオライブは皆様との交流の場でもあり通常のライブでは歌わない曲や皆様のリクエストによるカバーなども
披露する予定の超プレミアムな交流の時間となります。会場の都合で初回限定盤は
先着20名様限定となりますのでお早めに物販コーナーにてお買い求めください。
——–
という内容です!
自分でも初めてのスタジオライブなので、少しお値段高めに設定させていただきましたが、できる限り今までで一番みなさまと距離の近いライブをしたいと思っています。
スタジオの場所はまだ決まっていませんが、
都内のできるだけ交通の便が良い場所で、夜開催を予定しています。
平日お仕事の方も来れるように少し遅めに設定しようと思っていますので、ぜひ!
それでは、明日のワンマンライブでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。