3.25

本日発行のフリーペーパー(都内1万部くらいあるそうです)dmxにて
小林未季のコラムを掲載していただきました。
発見したらぜひ手に入れてください!

 


 

3月27日と29日のライブについて、ちょっとしたお話です。

実は私、顔面のアザ(太田母斑)の治療を皮膚科にて昨年末から行っていたのですが、両日共に施術後にアザの上に貼るテープを貼ったままステージに立つことになりました。

どのくらいかというと、両頬半分くらいは貼ってあります。

若干恐ろしいことになっていますので、
物販にて記念に写真を撮りたいという方は大変申し訳ないのですが、
SNSにアップするのはご遠慮いただけたらと思います。

4月30日のワンマンライブではテープは外れている予定です。

完全に私の計画ミスでした…!
ごめんなさい。

歌の品質に影響はございません。
どうぞご安心ください。

ではでは。

「3.25」への1件のフィードバック

  1. あらら…
    治療とのことですが、痛みなどはないのかな…?
    そういう事情なら、写真は禁止にしてもいいと思いますよ。

    ともかく、お大事に…。

ポクさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。