【お知らせ】4.30ワンマン先行チケットについて

こんにちは。小林未季です。

ちょっとずつ春の匂いに変わってきましたね。

ワンマンライブの先行チケットについてのお知らせと、
最近あった動きについて書きます。

まず。
今回ワンマンチケットですが、基本的にMusic For Life でご購入をお願いしています。チケットがご自宅に郵送されます。
(HPに私のワンマンのバーナーも貼っていただきました。)

その理由は、3月3日〜3月11日が先行発売期間でして、その期間でご購入いただくと、先行発売の特典としてグッズがつきます。すごいですね。
なので、ぜひこの時期にぜひチケットをご購入いただけたら嬉しいです。
(先行発売期間終了後は特典なしでのチケット販売になります)

Music For Lifeとは、duo MUSIC EXCHANGEというライブハウスのスタッフさんが動かしているチームです。

今回のグッズはMusic For Lifeの小野さんが作ってくれます。
内容は近々発表ですが、今からとっても楽しみです。

——————————————-

おまけの話。
なぜMusic For Lifeに今回お願いすることになったのかというお話です。
「興味ないね」(FF7のクラウドか!リメイク楽しみですね。わからない人すみません。)、という方はスルーしてしまって構いません。

昨年12月、舞台『グスコーブドリの伝記』の上演の少し前にMusic For Lifeからメールをいただき、担当の小野さんが観に来てくださり、そこからお声がけいただいて、お話をじっくりして、意気投合し、今回ワンマンライブでサポートしていただくことになりました。1月に急遽決まったduoでのライブも、この流れで決まった感じです。

duoに出演したことはなかったので(勝手に奇妙礼太郎さんと関取花さんとのツーマンに行ったりしていただけ)、ちょっとドキドキしていたのですが、『テンポ』のMVを観てお声をかけてくださったとのことです。インターネットってすごいですね。

かといって、所属するとかそういう話では全くなくて、デザインや活動のアイデア(私がとっても苦手な部分です…)を小野さんが助けてくれている感じです。いつも丁寧に対応していただいています。

昨年はテコでも動かなさそうなしんどい時期が続いていて、その打開策として私自身が”本当に好きな人たちやものを選ぶ”時期を経て、そして年末辺りからちょっとずつ良い流れが生まれて、支えてくれる人たちが集まりました。

最近出会った人や、数年前に出会っていたけれど改めて好きになってグッと距離が縮まった人、いつも支えてくれる人…今とても良い人たちとの関わりが濃くなっている感じです。

その1人がMusic For Lifeの小野さん、という感じです。

私自身も、自分の悩みは自分で解決するしかない、というスタンスだったのですが、良いチームが出来つつある今、さらっと相談できるようになりました。
なんというか、すごく楽。楽しい。
今度書きますが、今回のワンマンの打ち合わせ、朝10:00から卓球しました。みんなオーバー30なのに(だからこそ?)超本気。(笑)

そうそう、最近心と体のことを考えて、食生活もだいぶ変えて、野菜中心で生活しているのですが、とっても気分がいいです。とりあえずバルサミコ酢の美味しさに感動しています。もっと早くやればよかったね〜と家族で盛り上がっています。

今年は公私ともに、やりたいことがやれる、とっても素敵な一年になるような気がします。やるぞっ。
ワンマンライブ、ホールでの最高の時間を作ります。
ぜひぜひ、お待ちしております。

小林未季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。