11.26.Sun Cana from Sotte Bosse×小林未季 ツーマン& クラウドファンディング達成 (まだまだ続きます)

23日(木)はとても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!

本当に幸せな時間でした。

Canaさんの歌声は、深くて柔らかくて力強くて、
先日もいろいろあって辛い時期にCanaさんのライブに行って癒されていました。

柔らかくて力強くてまっすぐで。
鮮やかで豊かな世界を広げて、聴いている人の心を思いっきり包んでくれる。

ライブが終わった帰り道は、辛かった気持ちも、すっかりあたたかい気持ちで満たされる。

そんなCanaさんの歌が大好きで大好きで、
今回一緒に北参道GRAPRSという素敵なお店で、
一緒に会場いっぱいに広げることができました。

もう本当に良かったです。
良かったよ、もう本当に良かった…。

ピアノの鈴木史門さんは、実は私が大学生でライブを始めたばかりの頃に知り合っていて、もう出会って10年近くになるのかな。

「立派になって…」と親戚のおじさんのように言ってくれたことが、
あまりにも嬉しくて、言い方が面白くて一緒に大笑いで、
私は史門さんのピアノは昔から大好きだったので、むちゃくちゃ嬉しかったです。

誇太朗さんは私の大好きなドラマーさん。
そして紹介していただいたのが笠間洋平さん。
リハーサルから私の世界観にしっかり寄り添った音を作ってくださって、
空気感も終始とても安心感と楽しさ。

今回お二人にお願いして良かったです。

会場のGRAPRSはとてもおしゃれで清潔感があって、音響もよくて、
天井が高いので世界が思いっきり広がる、今回のイメージにぴったりの場所でした。

またここで音をお届けしたいです。

企画のお話しをくれたかづきさんとは仲良し。
私は、人一倍頑張り屋な彼女を私はとっても尊敬していて、
いつも何か話すたびに絆が深まって、お互い応援し合える関係。

実はこの日のために、メイクを杉井慶子さんという方にお願いしたのですが、
私の顔だけじゃなく、心までぱっと明るくしてくれる素敵な女性です。
メイクのコンテストでグランプリもとったり、大活躍の方。
とにかくかっこよくて優しい。私の大好きな人。

そして、ライブの後のお客様の大きな大きな拍手と、笑顔と、握手の強さ。
終わったあとの帰りの電車では、浮ついていて、たぶん一人でにやにやしていました。

改めて、本当にありがとうございました!

 

そして…

さきほど通知が来ました。

クラウドファンディング、達成いたしました!!

 

ありがとうございます!!!

思ったよりもずっと早く達成できて、ちょっとびっくりしています。

現在達成率が110%で、あと30日残っているので、
さらに集まった場合は何ができるかは、少々お待ちください。

プラスで何かしたいなあと思っています。

『セルディヴィジョン』というとっても大切な曲が、
たくさんの方に届いて、その心を癒す日がくるのが待ち遠しいです。

このプロセス、とってもわくわくして楽しいですね。

これを読んでくださっている方々、支援してくださった方々も同じ気持ちでいてくれると信じています。

いただいたお気持ちを、素敵な作品という宝物にかえられる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。