宮沢賢治のグスコーブドリの伝記という物語の舞台が12月に板橋ファイト!にてあります。
その音楽(劇伴、BGM)と主題歌を作らせていただきました。
詳しくはこちらをどうぞ。
8月頃お話をいただいて、過渡期でかなり悩んだのですが、
脚本の萩谷さんの姿勢や考え方の方向性が自分にかなり近いものがあると感じ、
紹介してくださった八巻さんもそう思ってくださっていたとのことで、
引き受けました。
ここ数ヶ月、実はせっせと作っておりました。正直、新しい扉を開来ました。萩谷さんのおかげだと思っています。需要と供給の一致というか、自分らしく楽しく活動していけるように背中を押してもらったり、励ましあったりしながらやっています。
初めての舞台の劇伴でしたが、とても美しい作品になったと思います。
舞台役者さんたちが、インディーズシンガーソングライターの方々が多く出演していて、私もまだ稽古の途中なのでなんとも言えないのですが、
さわひろこさんのブドリはかなりぶっとんでいて、最高に心をかき乱してくれますので、ざわざわしに来てください。
そして、自分の心と対話ができる舞台なので、楽しんで心を成長させるのにもいいかもしれません。
お時間ありましたら、ぜひどうぞ。
11/23のCana from Sotte Bosseさんとのツーマンももうすぐ。
サポートメンバーも最高です。自分の世界を思いっきり広げていけたらと思います。
詳細はこちら。
こちらもぜひお待ちしております。
今日もあなたが笑顔でいられますように。
舞台のパンフ、他のブログでも紹介されていたのですが、
せっかくなのでちゃんと文字の見える画像を紹介します。
https://pbs.twimg.com/media/DN6mAKcVQAAS1fb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DN6mAKfU8AAi2xs.jpg
では