9.4

8月が過ぎて、時間があればあったで悩むだけだったので、やっぱりやることをやるのが一番の栄養剤だと気づく。

ゆっくり、いろんなことに向き合わせていただきました。

 

9月に入ってタスクの消費がメインだったけれど、最近は本当にやりたいことをメインに引き受けていたせいか、やればやるほど感覚が研ぎ澄まされて、自分らしくなれてます。

人生初の舞台の音楽を3曲ほど書いて、もう1つ素敵な人とのコラボの曲を歌入れしたり。

筋トレもだいぶ慣れてきたし。

うまくいかないならば、とことんやって乗り越える。

休むときは休む。

 

理不尽なことは流して、好きな人たちに癒される。

そんな感じに生きています。

 

楽しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。