8.29.Tue ラジオ出演&フリーライブのお知らせ

昨日は日刊さいたま〜ずに生放送出演させていただきました。
本当に楽しかったです。
メッセージをくださった方々、ありがとうございました。

パーソナリティーの與芝さんは私がこう生きたいなってイメージしていた女性そのもので、途中で恋に落ちそうになりました。(笑)
生放送を聴けなかった方でも番組HPで一部ダウンロードして聴けるので、(公開は後日)聴いてみてください。

もう3つお知らせです。

1つめは、
DJ Nobby’s  Tokyo Live!!
出演させていただきました。
今週オンエアーです。仲良しNobbyさん。
Nobbyさんのラジオの時は結構テンションが高めというか、自分でもびっくりするほどいつも心が熱くなるので、話す予定なんかなかったのに!という話まで結構話してしまいました(笑)。
個人的には、Nobbyさんが今回のCDで好きと言ってくれた曲が『あお』だった時の盛り上がり具合がすっごく好きです。ぜひ聴いてください。

地域によって流れる曜日や時間が違うので、こちらのスケジュールをチェックしてください。
http://e-nobby.com/onair.html 
ちなみに東京は金曜日です。

そしてもう1つ、生放送!

9月3日(日)
13:00〜14:53
REDS WAVE(FM87.3MHz)
「村田綾のKeep Smile」
2時間 公開生放送

※FMはもちろんインターネットのサイマルラジオ、アプリ「リスラジ」から、全世界でお聴きいただけます。

リスナーさんからのメール募集→mail@redswave.com

綾ちゃんは先日出演させていただいた岩槻映画祭のクリエイターズパーティで出会ったのですが、なんと同じ歳の埼玉出身ということで、今までこういう出会いは無かったのでとっても嬉しいです。ただ、私は高校生の時はマイクより机に向かっていた人間なので、綾ちゃんの方が大先輩です。
ぜひ聴いてください。

メディア出演今までで一番多いと思います。とってもありがたいです。

 

そして!
フリーライブのお知らせです。
30歳になる9月9日のお昼、チッタ川崎でフリーライブをします!
ヴィレッジヴァンガードさん主催で行います。
詳細はlive(ライブ情報)に載せました。
ぜひぜひ来てください。
氏家麻衣ちゃん、坂本タクヤくんも出演を快諾しれくれました。ありがとう。
彼女らのCDもヴィレッジヴァンガードで取り扱いが始まります。やったね。
たくさんの人たちに聴いてほしいお二人です。
当日はkameちゃんのライブペイントがあります。贅沢。彼女のグッズも取り扱い始まります。ぜひぜひ買ってね。最高だから。

9月はライブ少し多めで、10月はリリースツアーもあります。

よく忙しそうだねと言われますが、そんなことないです。
むしろお仕事募集中です。
お問い合わせフォームにお気軽にご連絡ください。
よっぽどおかしな内容でなければ、きちんとお返事させていただきます。

もうすぐ30代。
ラジオやSNSでもお話しましたが、この数年間で自分の心に素直になることで、築いてきた関係やご縁が少しずついい流れを作ってくれていることに気づきました。
そして、それと同時に手放したこともかなりありました。
振り回されて悩む時間よりも、仕事として音楽を愛する人たちと一緒に笑い合うことを選びました。それが一番気持ちいいし、ストレスも溜まらないことだと気づきました。
特に連絡をとらなかったけれど、久しぶりに会ったらお互い同じことを考えていて、支え合う。そんな関係もあって、いいなあと思ったりすることもありました。

もうこちらがどんなに頑張っても、何も返事が返ってこなかったり、やる気がなかったり。そうやって自然に距離を置くことになってしまった人もいました。
でももう、それでいいです。今は好きな人たちを愛するために、自分も大切にしたい。無駄なことで悩むのに時間を使うはやめました。彼らには彼らの生き方がある。それと合わなかっただけ。

それよりも、好きな友達や家族と頑張って支え合っていきたいし、人生この先何があるかわからないけれど、だからこそ楽しもう、という気持ちでいっぱいです。未来は自分で作っていける。悔しいことも、うんざりすることもいっぱい。でも、諦めなければ、未来は変えられます。

私は尊敬する世界の人たちも繋がりたい。そして感動的な大きな作品に関わりたい。主題歌を歌いたい。役に立ちたい。喜びを共有したい。支えてくれている方々に恩返ししたい。
そうやって生きていきたいな。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。