8.22.Tue【ラジオ出演のお知らせあり】

4枚目のシングル『解く』新宿ルミネエスト店にて先行発売になりました!

早速多くの反響をいただいております。本当にありがとうございます。

こんなに大きく展開していただいております。

お店展開

私がいっぱい…。
渾身の1作になっています。本当に頑張って作った作品なので、ぜひチェックしてみてください。

私の周りはあたたかく支えてくださる方々ばかりです。ありがとう。

(時々本当に合わない人もいますが、そんな方とはそっと距離を置く…よいのです。それでよいのです…。誰目線なんだ…。)

kameちゃんのシマエナガ最高にかわいい。
数日後にはラフな視聴DVDも用意していただけるので、もっと盛り上がっていくと思います。(私の曲なので、イケイケ!というより、じわじわ…という感じ?)
またお知らせしていきますので、どうぞHPチェックしてください。

そして!

ラジオ出演します!!!

ラジオNHKさいたま放送局『日刊さいたま〜ず 月曜は音楽』に生出演させていただきます。
FM85.1MHz

http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/

しゃべりたいことだらけだけど(笑)心を整えて、しっかり臨みたいと思います。

CD制作の裏話や、聴いてくれる方への想いを大切にお話ししたいと思います。

そこでみなさまにお願いがあります。
番組HP宛に、質問や応援メッセージをぜひ送ってください!
質問事項や応援メッセージなどが読まれるかもしれません。

http://www.nhk.or.jp/saitama/
こちらのページの右側の”投稿はこちら”の”日刊!さいたま〜ず”のアイコンから送れます。心よりお待ちしております!

緊張しいなのですが、そろそろもう30歳だし。
周りから、「今の小林さんの年齢の頃が一番きつかった」という方々がすごく多いです。本当にそうです。やばいです。白目むきそうです。

でも、そう言ってくれる人たちは大抵とてもかっこいい生き方をしている方ばかりなので、その人たちが言うならば今おもいっきりこのきつい時期を乗り越えようと思っています。力を貸してくれる人たちには本当に感謝の気持ちでいっぱい。
私のことを想ってくれている方々へ恩返しができるように。そんな気持ちでやっていきたい。

いろんな大きな波に飲まれそうになっても、あたたかい仲間(ファンの方々や関係者の方々)がいれば大丈夫。そんな気持ちです。

がんばるぞ!オー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。