7.25【お知らせ】

小林未季のライブには、知る人ぞ知るスタンプカードの存在があります。
ご存知でしたか?(笑)

1回のライブ(チャージが発生するライブのみ)で1個スタンプを物販にて押します。

10個…弾き語り音源3曲入り

20個…サイン入りポスターと歌詞つきポストカード

30個…リハーサル映像DVD

40個…コメント映像DVD

50個…小林未季の楽曲のコード譜と歌詞(サイン入り)※お好きな楽曲1曲お選びいただけます。

気が向いたらためてみてね。

【お知らせ】
過去に作ったDVDが機種によっては見られないことが分かりました。大変お手数ですが、見られなかったという方がいらっしゃいましたら問い合わせフォームまでご連絡ください。(現在は端子を変更することで、どの機種でも見られるようにしました。)物販にて手渡しで新しいものをお渡しさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。