【お知らせ】6.29

すっかりここに書くのがご無沙汰してしまってすみません。

twitterはぼちぼちお知らせをしていたのですが…
現在4枚目のシングルを制作中です。シングルと呼ぶには曲数は多く、ミニアルバムと呼ぶくらいのものですが、名称が多くなるとややこしくて、できるだけまとめたいのでシングルと呼んでます。

で、今回のお知らせは、”東北復興支援ポストカード”の販売です。
7月8日のライブから開始します。価格は1枚300円です。

絵を描いてくださったのは、若生崇さん。私の大好きな絵描きさんです。有名な作品にも参加されていて、尊敬している方でもあります。
東北復興支援に力を入れ、新聞でも取り上げられている、シンガーソングライターの鈴木あいさんが同じようにされていて、若生さんとの繋がりで、私も始めることにしました。

義援金は鈴木あいさんにお渡しして、代わりに寄付していただくことになりました。(快く引き受けてくださった鈴木あいさん、本当にありがとうございます。)

復興支援という言葉や行動は、常に選択肢として私たちの中に持っておきたいですね。とても素敵な絵を描いていただきましたので、ぜひお求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。